陰に引き込まれ中 - もしもドロップシッピングブログ



陰に引き込まれ中

本当は毎日、もしもドロップシッピングの作業に集中したいといつも思っているのですが・・・・

ほぼ毎日母親の愚痴を電話で聞き、出来るだけ傷つけないように、

話を聞く努力をするのですが、人の負というか陰は伝染するなあと思う。

毎回1時間以上も人の愚痴を聞くのは気力が吸い取られるなあ・・・・

しかし、愚痴を言っている人に例え正論を言っても解決につながらないので、

ここから抜け出すには、やはり幸せにしてあげられるだけ稼ぎたいと思っています。

母は、父が死んだこと、自分は白内障の手術後、緑内障は治らず、長男は先天性の血小板がない病気により、

体が不自由で、来月人工股関節の手術が控えていること、などなど不幸がたくさんあり、

食事もとれない、うつになりそうだと毎日のように言い、

他人のこともよく批判をする。

私が子供の用事で2日ばかり連絡をしないと、ぐだっとした声で母は
「めずらしいじゃないの」という。

父の死んだ事を私がどれだけ苦しい思いをしているかもわかっていないと思う。

自分だけが不幸と思ってしまうものだし、しょうがない。


もしもドロップシッピングの作業時間が減りさらにペースが落ちるのにもストレスがたまる・・・・

今月もしもドロップシッピングの注文が少ないのも、この陰の気に引きずり込まれる原因かな(^_^;)

自分でいつかこの環境から抜け出したいと思う。

なので、絶対に稼げるように午後は頑張るぞ!

このマイナスの空気を払って元気にいきたい

ただの愚痴の内容ですいません

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/196-b0fc3d67

出会いがない 30代
