WordPressでblogに挑戦中!! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


WordPressでblogに挑戦中!!

3月から、WordPressでblogに挑戦しています!

そのblogはこちら⇒ともの育児ブログです。

3月からWordPressでのblogに挑戦を開始したのですが、

普段からも人との会話だったり、このもしもドロップシッピングのblogの記事も

とても文章が下手で、いまだ苦手なのですが、

WordPressでblogをはじめるのに最初が肝心という事で、毎日の更新を心がけていました。

土日家族で遊びに出掛けて帰ってきて、夜遅くなり、先に子どもを寝かしてから

blogを更新する時はさぼってしまいそうで大変でした

寝かしつけで自分が寝てしまいそうなのをこらえるのがきつい

自分に3,4カ月は毎日更新の目標が果たしてできるかが不安でしたが、出来ました!

それがちょっとうれしい

まだまだこの育児ブログは成長させていく努力は必要ですが、

少しずつ育てていこうと思っています。

ちなみに

使用しているサーバーはエックスサーバーを使っていて

私のように、WordPressなどのインストールに不安がある人でも

エックスサーバーは自動インストールが可能で、

WordPressの導入も複雑ではなくとても良いサーバーです!



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      




どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/197-24bddf08

出会いがない 30代
