おせちお取り寄せサイト作り - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


おせちお取り寄せサイト作り

今日は祭日だったので、いつもだったら子供二人と、旦那のお世話でPCを開く時間がなくドロップシッピングの作業はできない事が多いのですが、ドロップシッピングのブログをきちんと更新していく決心をしたばかりなので、なにかしら作業をしなければ・・・と洗濯の合間など少しの時間ですが、サイト作りを進めました。
おせちのサイトを作成中です!トップページを売れ筋ランキングにしようと途中だったので、まずそこをすすすめようと頑張りました!
寒くなってきた今の時期からお正月に売れそうだなと、おせち、かに、肉などのお取り寄せサイトを作っていますお取り寄せグルメのサイト

早く売れてほしいなあ
もしもの今のランクは
です。ランクアップ目指します

昨日の夜中2歳の息子が寝ていたらせき込んで起きそのまま吐くハプニングがありあまり寝れませんでしたが、今日は大丈夫そうなので、明日のドロップシッピング作業ははかどるといいな~

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/2-8cff0e87

出会いがない 30代
