もしもドロップシッピング「あやこ’ズ ブートキャンプ2013」がスタート♪ - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング「あやこ’ズ ブートキャンプ2013」がスタート♪

bootcamp.png

(;´Д`A 暑いですね・・・・・今日も39度です。

たった今ようやくエアコンのお掃除が終わり、綺麗になったので使用可能に!

お部屋が涼しくなってきたところで、

株式会社もしもさんのあやこさんのブログ

渋谷で働くゆるふわあやこのもしも実践日記*の更新を知り、訪問すると

「あやこ’ズ ブートキャンプ2013の幕開け~♡」 

で、ブートキャンプに入隊の受付が開始されていました!

あやこ教官がまた、ビシバシ言ってくれるんですね~~♪

今年はエントリー者の売上上位の人にVIPコンサル・賞金がでるんですね!

私、自分でも信じられませんが、昨年のあやこ’ズ ブートキャンプ受賞者として、

あやこ教官から突撃インタビューを受けてます!

ありがたい経験です

暑い暑い言ってないで、精進しなければ


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/202-718411a8

出会いがない 30代
