久々♪「注文が入りました!もしもドロップシッピング」 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


久々♪「注文が入りました!もしもドロップシッピング」

もしもさんのページにログインすると、

「今コレが売れました」と注文が入った商品がでていますが、これをみて

売れているその商品が、自分が取り扱っている商品だったので、

(お!もしかして自分のが売れた?!)と

ものすごい、わくわくしながら、メールをチェックしました。

受信したメールに

「株式会社もしも
 注文が入りました!もしもドロップシッピング」を発見し

ものすごくうれしい

ご購入者様、ありがとうございます


「注文が入りました!もしもドロップシッピング」

この文字はとってもテンション


ついに、子供が夏休みに入りましたが・・・・

出来るときに頑張って作業をしたいと思います


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

No title

注文が入りました!←やっぱりこのメールは最高ですねぇ

毎日入ると本当にテンション上がります。

お互いに嬉しいメールが途切れず入る様に成ると良いですねぇ

お互いに頑張りましょう!o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

2013-07-21 17:51 | from ごごてる | Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-07-21 22:16 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/203-831b8d25

出会いがない 30代
