もしコミュTOKYO主催のCAN先生のSEOセミナーに行ってきました! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしコミュTOKYO主催のCAN先生のSEOセミナーに行ってきました!

7月28日の日曜日、第2回最速SEOセミナーに参加しました!

最新のSEO情報と、王道のSEOを学んできました♪

知識の定着は大事だなと思います。

セミナーの講義を受けながら、何度か繰り返しの学習の大事さを感じました。

今までは、学んだものを実践してるつもりでも、

実践しきれていない事も多いです。

利益を上げるための実になる勉強ができました。

後は、実践です!ひたすら実践です。

第2回SEOセミナーは、もしもドロップシッピングのサイトに限らず、

アフィリエイトのサイトなどにも役に立つ内容でした。

なんだかんだ考えてないで、手を先に動かしていきたいと思います。

私には必ず、ネットビジネスで稼ぎたい!という思いと理由があります。

その理由の一つは家族の幸せです!

私は、自分の力で、自分の大事な人を幸せにしたいといつも考えています。

ネットビジネスは自分の生活スタイル、優先順位を変える事なく、

取り組めるのがとても魅力的です。


今回のもう一つの魅力、セミナーの後の懇親会もとても楽しかったです!

IMG_3359 - コピー

今日は下の子が、幼稚園の登園日!!

これから帰ってくるまで、張り切って、作業に励みたいと思います♪

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/204-620f4ecd

出会いがない 30代
