seoで注文が入りました!もしもドロップシッピング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


seoで注文が入りました!もしもドロップシッピング

もしもドロップシッピングの本日のご注文分で、

SEOでの売上で、プラチナラインをクリアーしました♪

うれしいぃ~

seoはそのまま利益につながるのでかなりうれしい!

メールチェックで発見して、病み上がりが完治しました♪

夏休みに入り、子供二人が予想通りですが、私に時間をくれず、

なかなかやりたい作業ができず(>_<)その上、体調を崩したので、

お盆前にやりたい事ができていません・・・・

気持ちだけ焦るなあ・・・と思っていたところでしたが、

少し前に頑張った分のご褒美を頂けました!

感謝

ありがとうございます

キャンセルでませんように

帰省中は作業ができないと思いますので、帰ってきたら、

昨日から作り始めたサイトの作業頑張ります!

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

SEOだけで30万!素晴らしい(^^)/

めっちゃうらやましいぞっ!!


やっぱり努力は報われるのですね~。

励みになるわ~(^^) 

私もがんばります!


病み上がり、無理しませんように。

2013-08-09 20:24 | from AKE

No title

AKEさんありがとうございます!

もっと技術をつけたいなあ・・・

相変わらず作業がスローペースですが

冬に向けて仕込み頑張ります!

2013-08-10 03:24 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/205-81a00517

出会いがない 30代
