もしもドロップシッピング サイト制作におすすめツール - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング サイト制作におすすめツール



8月はありがたい事にプラチナランクを達成できました!!

とっても感謝

でも夏休み期間だったとはいえ、作業の頑張りはほとんどなく・・・

自分の行動には

他の方の技術を拝見し、自分ももっと技術をつけたいなあ・・・と思う毎日ですが、

相変わらずPC音痴です。

PC音痴の私がもしもドロップシッピングのサイトを作れたのも

「シリウス」というサイト作成ツールのおかげです。

もとが取れた初めてのツールです。



【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」はこちら

もしもドロップシッピングや、アフィリエイトで稼ぐためには

必需品となりました!

今の作業の頑張りが、少し先の成果につながるので、

またコツコツとすすめていきたいと思います。


8月はいつもとは違う感じでの売上パターンでした。

いつもは前半は売れず、お給料日が過ぎてからの月末近くから

注文メールがくるパターンですが・・・

前半に売れて、後半ほとんど売れずの8月でした。

今月はどうなるか・・・

今のところ昨日、今日で1件づつです。

このまま注文が入ってくれるといいな

お願いばっかりしていないで、

またスローなPC作業スタートします



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/208-0cd89fa8

出会いがない 30代
