もしもドロップシッピングのあやこ'ズ ブートキャンプ2013 結果 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングのあやこ'ズ ブートキャンプ2013 結果

boot.png

もしもドロップシッピングの

あやこ'ズ ブートキャンプ2013入賞者の発表がありました!

昨年、優秀賞を頂き、幸運にもVIPコンサルをしていただきました。

そして第2回目の「あやこ'ズ ブートキャンプ2013」

今年は上位3名入賞者にVIPコンサル+賞金
4位から10位までが賞金

私、相変わらずのスローペースのPC作業に、

さらに夏休みが重なり、頑張りきれてないなあと反省が多い中、

あやこ教官の「戦いに参戦せよ!」というバナーが目にとまり

自信がなかったのに思わずエントリーをしてしまいました。

結果発表 ドキドキしながらクリック



結果は・・・・・



oyaji.png
hiras_r.gif    bootsyou.png    hiras_l.gif


やったあ~~~  

上位入賞ができ、またまた幸運にもVIPコンサルをして頂けることに!

あっ「おやじさん」って私です。

1年前のエントリー名の変え方が良く分からず、今回もそのままエントリーしました。

昨年のVIPコンサルのインタビュー記事の名前は、

あやこさんにtomoに変えていただいてます(^_^;)

ちなみに10代のころ、千葉県船橋市ららぽーとスキードームザウスで

働いていた頃のあだ名です。

そんなことはどうでもよいのですが、

とにかく感謝


2年連続 ありがたい事です。

でも、でも もっと頑張らないと



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとうございます。

はじめまして。
タイトルをみてもしやと思いやってきました。
上位入賞おめでとうございます。
さらに、2年連続ってすごいですね。
私も名前の変え方が分からず、変な名前のまま入賞してしまってちょっと恥ずかしいです。
また、お邪魔させていただきます。
よろしくお願いします

2013-09-05 16:10 | from miyu

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2013-09-05 17:48 | from -

Re: No title

> miyuさんはじめまして!
> miyuさんも入賞おめでとうございます!
>
> 【東京・大阪】最速SEO無料集客セミナーのお知らせなどの記事も見てました!
>
> ブログの訪問&コメントも頂き
> とてもうれしいです\(^o^)/
>
> ありがとうございます。
> これからもどうぞよろしくおねがいします。

2013-09-06 10:24 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/209-633cc1f3

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/06 08:54)

船橋市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013-09-06 08:54 | from ケノーベル エージェント

出会いがない 30代
