アフィリエイトサービスのA8ネットのA8フィスティバルに初参加♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


アフィリエイトサービスのA8ネットのA8フィスティバルに初参加♪

土曜日は渋谷のヒカリエで開催された

A8フェスティバルに参加してきました♪

甲府からの高速バスも初利用で

遠足気分で興奮状態

そして朝から、終了時間が過ぎるまでめいいっぱいいましたが、

全然まわりきれず・・・

なんだか、初めての経験がおおくて

とっても楽しい一日でした♪

広告主の方と実際に会ってお話が聞けるのはとてもいい!と思いました。

RIMG0727 - コピー

A8.netとは、「広告を掲載して収入を得たい」という

ホームページや、メールマガジンなどの運営者と

「ホームページ、メールマガジンに商品やサービスの広告を掲載したい」という企業とを

つなげてくれるアフィリエイト運営代行のサービスです。

まだHPなどがなくても、

自分で申し込みをしてバックを受けるセルフバックというシステムもあります。

初心者でも登録者が多い、A8netの詳細はコチラ⇒プレゼントを購入するならPCからもスマホからもA8セルフバック


登録は無料で、審査がないので、まずはA8.netからという方が多いです。

私も利用していて、安心、簡単です。

A8フェスティバルの無料セミナーも参加!


また来年も参加したいです♪

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/210-a1d16ae7

出会いがない 30代
