もしもドロップシッピングのVIPコンサルが楽しみ♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングのVIPコンサルが楽しみ♪

9月4日にあやこ’ズ ブートキャンプ2013、結果発表がされ、

ありがたい事に2度目のVIPコンサル+賞金頂ける事になりましたが、

その後急な転勤発表により、大忙しとなり、もしもドロップシッピング作業も、

PCを開くこともできない状態になっていました。

新しい住まいも決まり、引っ越しし、

子供達の幼稚園も入れるところがみつかり、

やっとPC作業も再開できそうです。

待っていただいていたVIPコンサルの日程も決まりそうで、

今から楽しみです♪

引っ越しは5年ぶりにしましたが、かなり大変で疲れました・・・

PC作業もやりたいのにやれず・・・

少しでもやりたいなあ・・・とPCを開くと

「そんな事やってる場合じゃない」とお叱りを受けるので諦めました。

でもそんな中ぽつぽつ売上が上がり、利益がでるもしもドロップシッピングのシステムは

本当にありがたい


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/212-876db446

出会いがない 30代
