もしもドロップシッピング選手権2013 - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング選手権2013

11/1から12/31まで「もしもドロップシッピング選手権2013」が開催されますね!!!!

すご~~い


●ランク別に2つのクラスに分かれて売上を競う「総合売上賞」

●各部門の対象商品を売るだけで特別報酬!「特別ボーナスチャレンジ」

●平日の毎日1名の利益が2倍に?!「毎日利益倍返し賞」

そして「総合売上賞」ですが、上位入賞者は竹内学長の特別合宿
「もしもサミット2014 春季集中講座」に招待されるそうで・・・・

行けたら凄い!

いつか行ってみたい

今から頑張って狙えるのか・・・

11月1日の時点でのランク分けなので、

なんだかプロクラスに分けられちゃっているのが変な気分というか・・・

売上300万クラス、100万クラスの方と一緒で

そのうちの上位を狙うってかなり難し

しかし!

できるだけ努力してみよう♪

風邪ひいてる場合じゃない


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/215-0de73738

出会いがない 30代
