もしもドロップシッピングVIPコンサルを受けました♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングVIPコンサルを受けました♪

昨日は思い出に残るとっても楽しい日でした♪

どんな日だったかというと・・・

あやこ’ズ ブートキャンプ2013の受賞ご褒美のVIPコンサルを受けました!

賞金1万円を頂ける他に、更に売上を伸ばす為の個別コンサルは贅沢!

1年前ももう2度とない凄い事だ!と言っていましたが

奇跡!また株)もしもさんのあの有名なお二人を独占できました。

子供の話にも付きあって頂きすいません

mosimosi.png

どろっぷシッピングのサイトについてや、アフィリエイトまで色々相談にのっていただきました♪

タイピングについてまでも


いつも思いますが、発想力がもっとあればなあ~なんて甘いことを考えちゃいます。

いつも気がつかないまま大事な事を見逃している・・・

でも、そこはやっぱり、努力が足りないという事で、

昨日のVIPコンサルのアドバイスを実践していきたいと思います。

取りあえずは手を動かそう!



またお二人にお会いできて本当に贅沢な1日でした☆

佐藤福学長、あやこさん、わざわざ来て頂きありがとうございました。

頑張ります!!!

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/216-dbd1313f

出会いがない 30代
