副業・在宅・内職にもってこいのもしもドロップシッピング! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


副業・在宅・内職にもってこいのもしもドロップシッピング!

もしもドロップシッピングは現在会員数が40万人突破しているそうです

ドロップシッピングとは

ネット上に自分のショップをつくり、商品を売ることできるシステムで、

商品の仕入れや、在庫管理、商品の梱包・発送、問い合わせの対応をもしもさんがやってくれます。

開店資金も、商品を置くスペースもいらないので、私のような在宅での仕事を望む方にもいいシステムです。

自由に作業できるので、副業にもいいですね。

もしもさんははJADMA(公益社団法人日本通信販売協会)の承認を受けており、

安心で安全な通信販売の仕組みを提供してくれる会社です。

最初は私の旦那さんはネットで稼ぐ!ということに対して怪しんでいましたが、

今では、すっかり安心しているようで、

商品が売れたりすると、一緒に喜んでくれるようになりました。

11月28日現在の月間売上順位が

1127.png

これをみせたら、

「凄いね!そのしつこさが凄いよ」と言われました。

と褒められたのか微妙ですが(^_^;)

なんせもしもさんに登録歴だけは長い私。

この順位がとれるまでなるとは、想像していなかったようです。

気がつけば11月ももうあと2日しかありませんが、

やりたい作業を一歩づつでもすすめていこうと思います


それと、もしもドロップシッピングをはじめたばかりの人はわからない事が多いかと思います。


ドロップシッピングの作業は一人でお家での作業ですので、

勉強会や各種イベントに積極的に参加すると良いといいです!

そこでおすすめの

「もしコミュTOKYO」

こちらの管理人様のブログに詳細が書かれていますので、

是非訪問してみてください!

 「もしコミュTOKYO会員募集しています」

ドロップシッピング・アフィリエイトを中心に色々なテーマで、勉強会など開催されています。

会員登録先は⇒「もしコミュTOKYO」

スカイプでの講義も、とっても良かったですよ♪


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/219-f13db9f5

出会いがない 30代
