ショップを無料で30個!!もしものドメインで作ってみよう - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ショップを無料で30個!!もしものドメインで作ってみよう

ショップできすぎくん新しい機能がプラスされましたね!

うお!?これは凄いとPCを立ち上げようとしたら、

PCのネットワークアダプターがうまく動かなくなり・・・

5,6時間は無駄にしました

(あたらしいPCほしいなあ・・・)

で、早速はやくドメインを取得しようとログイン

スタートダッシュを思いっきり失敗しましたが、まだ大丈夫かなと甘い考えで

申し込みをしてみたら・・・

みんな早っ!!!

これは?あれは?と一応入力してみましたけど、もう使用している表示でした


でこのドメイン・・・サブディレクトリ型なんですね?

内部の1ページと認識されない?検索結果にひびかないの?という疑問がでたのですが、

もしマーケットからリンクが貼られる事で検索エンジンは

もしもサーバー(shop.moshimo.com)のショップを見つけやすくなり検索結果にも影響するという事ですので、

やってみるのにこしたことはありません。

しかも簡単なので、自分でサーバーを借りたり、ドメインを取得するのはなかなか・・と思っている

人にとっても魅力的だと思いました。


リンクを送るサイトとしてもいいはずなので、seo対策で30サイトは作ってみようと思います。

今日はこれから幼稚園におもちつきのお手伝いに行ってきます!

PC作業は夜に


もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/220-5b07862b

出会いがない 30代
