もしもドロップシッピングの年末の状況 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングの年末の状況

去年の11月、12月はずうずうしくも
総売上、上位15位以内を期待しながら過ごしました。

なぜかというと・・・

もしもドロップシッピング選手権開催
プラチナランク以上の場合
売上上位15名が、2014年の春のもしもサミットの特別合宿に招待
というご褒美があったためです。

しかし作業がともなっていないため、
当然と言えば当然で、だいたい2か月を平均すると20位前後
ぐらいの位置で終了していると思います。

そして季節商品のサイトが間に合わなかった事もあり、
みなさんが味わうような
11月、12月のワイワイ感、お祭り感を味わえませんでした。

クリスマスにあわせたサイトを
seoでは間に合わなく、ちょっとさみしかったので・・・
記念にppcで2つ売り、即ppc撤退。
運よく2リックでのお買いあげだったので、
黒字でラッキーでした。

来年はこの時期に合わせたサイトの構築も万全にして
お祭り感を味わいたいと思います

でも嬉しかった事が2つあります!

つは
楽天アフィリが12月に1,7000ポイントクリアーできて
モチベーションUP
稼いでいる人に比べたら少ないですが、とっても嬉しかったです


つ目は
もしもドロップシッピングランク
プラチナ5カ月連続達成できました。




今年はもっと色んな事にチャレンジしながら
作業量も増やしていきたいと思います!
少しづつでも、積み重ねで大きくなるので、
諦めず頑張ります

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/221-ecc215fd

出会いがない 30代
