もしもドロップシッピング振り込み日♪ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング振り込み日♪

今日はうれしい事に株式会社もしもさんより振込
の日でしたね♪
そのメールで、そういえばもう1月が終わりと気が付きました。
早いです(>_<)

1月の末に入る分は

○11月ドロップシッピング利益金
○11月アフィリエイト成果報酬
○各種キャンペーン、報酬
これらの合計が頂けます。

予想外に売り上げ&利益がよく感謝です

これから先は、しばらく売上が停滞するかと
思いますが、頑張るぞ


今日幼稚園の役員を春からやる事になりました。
しかも一番みんなが嫌がっているかかりです。
ずっとことわっていたのですが、
下に子供がいない事と、仕事をしていなくて
時間がある人が私ぐらいと言われ・・・
時間足りないんですけどね・・・

転勤でまだひが浅く
知り合いもいないし嫌なんですけどね・・・

家でPC作業もやりたいし・・・
勉強しなきゃいけない事たくさんあるし・・・

と色々思いましたがこれも人生の勉強という事で
やることにしました。





もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/222-08fbdece

出会いがない 30代
