山梨県の記録的な大雪 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


山梨県の記録的な大雪

先週の大雪の影響がまだまだ各地であり、
昨日の夜もお友達のFBをみて心配してました。

私は青森県で育ったので、
雪自体みても、
(あ~降ってる)程度の事が多いのですが、

今回の甲府は一晩でメーター級なので、
豪雪地帯での出来事であったとしても大変な降りっぷり
なわけです。

山梨県の甲府は去年の10月まで約5年
住んでいたところで、
その地域は冬場は2度ぐらい何センチか
積もる事はあっても雪とはあまり縁はありません。


夏は暑くて大変ですが、晴天率、日照時間も長く
住みやすい場所なのです。

除雪作業の難航や、交通網が寸断されてしまっているけど
今朝まで、あまりその大雪の被害や、
孤立状態のニュースをTVであまり目にしなかったので、
こんな大変な事なのにおかしいなあと思っていました。

ようやく今朝のニュースでその状況を目にしました。

これからのスムーズな復旧と、事故、怪我がないように祈ります。

18~20日ごろ、また低気圧がくるらしく東日本の
天気がまた心配です



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/224-013994ae

出会いがない 30代
