もしもドロップシッピング2月の状況 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング2月の状況

フィギアの真央ちゃんのフリーをみて感動
今日は作業すすめるぞ!と意気込んでたのに、
映像でるたび、こみ上げてきて泣いてます(^_^;)
TVつけてちゃだめですね・・・


ここ何日間でgoogle変動おきてるのかな?
放置していたサイトの上昇と注文がぽつぽつ入ってきて
思わぬ事で感謝です。

今月は諦めていたプラチナランクまで
あとちょっと・・・


最近は昔よりも
商品の販売終了後の気持ちの持ち方に
変化がでてきました。
(なれた?

販売終了サイトでも、全く駄目になるわけでなく
楽店へ飛ばすことで報酬につながっています。
それもモチベーション維持になっているのかなと思います。

最近の作業の状況ですが
引っ越しがあったにしても
努力不足だなと反省中

作業報告だったり、セミナー参加の報告などみていると、
まわりがすごい頑張っているのに、自分は頑張れてないなあ
と・・・・

ドロップシッピングもアフィリエイトも
後から結果がでるので、自分頑張った!と思えるように
頑張りたい




もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/225-fc6bc5e3

出会いがない 30代
