もしもドロップシッピング選手権2013の結果発表!!!! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピング選手権2013の結果発表!!!!

たった今フェイスブックを見ていて
株式会社もしもさんが
もしもドロップシッピング2013の結果を発表しました!

結果を今すぐチェック!とあったので、どなたかな~~と
クリックしてみましたよ

上位1位2位とでで~~んと目に入り
すごいな~~

プロクラス上位15名までが入賞者で、
6位~15位がまとめて発表されていて、


「おやじ」の文字を発見!ぬぬ・・・
私か?違うおやじか?


下の子供のみずいぼとりに病院に来ていた為
その間そわそわ

注意事項に
「招待者には別途、個別にメールをお送り致します」
とあったので、帰ってから
急いでメールBOXを確認

°。。(´-ω-`)→・・・・・・→(´⊙ω⊙`)シャキィーン

【要確認】『もしもサミット2014 春期集中講座』ご招待のお知らせ
メールがきてましたあああ

こ、これは凄い


もしも大学の学長 竹内謙礼さんの講座が聞けて
株式会社もしもの実藤裕史社長にも会えて・・・
凄いサイトオーナーにも会える

これはなんと夢のような事で(๑º ロ º๑)

場違いなこと間違いないですが・・うれしくてしょうがありません!



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-02-27 11:57 | from -

Re: No title

ぼすっちさんはじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます<m(__)m>

ものすごくスローペースですが、これからも勉強して
色々チャレンジしていこうと思っています。

2014-02-28 08:56 | from tomo

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-03-24 22:45 | from -

Re: はじめまして!

はじめましてコメント&ご訪問ありがとうございます!


しっかりサミットで学んで今後の成果にもつなげたいと思います。
応援ありがとうございました。


> tomoさん
>
> はじめまして!
> そよかぜと申します。
> 人気ブログランキングより飛んで参りました。
>
> もしもサミット2014春季集中講座、楽しみですね!
> すごいなぁ~^^
>
> 応援☆させて頂きました!
> またお邪魔させてください。

2014-03-26 20:11 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/226-cb505a2b

出会いがない 30代
