春休みのドロップシッピング作業はかなりのスローペース - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


春休みのドロップシッピング作業はかなりのスローペース

子供の春休みと、花粉症でやられています
薬もきかず、目もかゆくて大変(/ω\)

早く花粉が終わらないかなあ・・・

春休みは短いようで長い
こどもの習い事も発表会に向けて多くなり
お家でのPC作業はさらに減っていますが
焦らず、少しずつでもしていこうと思います。

やれないながらも、1商品登録をするとか、
ブログの記事を1記事かくとか、すごく小さく進んでます


3月ももうあっという間に終わりそう・・・

今日は子供を寝かしつけたら、昔作ったDSのサイトが
2ページ目にいるのがあるので、それを少しTOPページまでに持っていけるように
作業をスタートしてみようかな・・・

宣言の仕方からして、ほんとにやるのか!?っていう感じでよね

あっ昨日は少しサイトに文字を入れて作業したつもりになりました
こんな感じで↓




小技もおぼえていきたいなあ~


他にもサイトを作りをしながらいろいろ覚えたいと思います。
少しでも以前と変化がでると楽しいです♪

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-04-01 15:05 | from -

Re: No title

> はじめまして、ぼすっちと申します。
>
> 二人のお子さんを抱えてのお仕事は大変ですよね!
> それでも前向きに取り組む姿勢は尊敬に値します☆
>
> 素敵なブログですね!
> また拝見しに来ます。
>
> 長々と失礼しました。
> ランキング応援クリックしますね☆

2014-05-09 16:23 | from tomo

Re: Re: No title

ぼすっちさん!コメントありがとうございます<m(__)m>
さぼり気味なのにほめていただきありがとうございます!
励みになりました。

またぜひご訪問ください!


> > はじめまして、ぼすっちと申します。
> >
> > 二人のお子さんを抱えてのお仕事は大変ですよね!
> > それでも前向きに取り組む姿勢は尊敬に値します☆
> >
> > 素敵なブログですね!
> > また拝見しに来ます。
> >
> > 長々と失礼しました。
> > ランキング応援クリックしますね☆

2014-05-09 16:25 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/227-02884e24

出会いがない 30代
