来週は待ちに待ったもしものサミット! - もしもドロップシッピングブログ



来週は待ちに待ったもしものサミット!

8344.jpg

なんだか、あっという間に日がすぎてしまい・・・・

やらなきゃいけない事だけがたまっていっている状況です

覚えたいこととかたくさんありすぎるのと、
他のかたの作業内容みたりすると、
自分が情けなくなりますが・・・・

来週はもしもサミット!

子供を旦那に任せての外泊ってはじめてかも・・・・
これはすごい

ここのところ急に体調悪くしてたのですが、来週じゃなくて良かった~

自分の病院は行かない人なのに、珍しく
「吐くのをとめてください・・・」と病院に吐きながら(胃液)行きました。


看護士さんが下の子供を幼稚園バスのお迎えのところから
病院に連れてきてくれて助かりました~感謝

人見知りしない子というか、すぐにマシンガントークで
お医者さんや、看護士さんに話つづけご迷惑おかけしまして。

「お母さん死ぬの~~?」とか明るく聞いていたような・・・


何はともあれ、復活できたので、もしもサミット楽しみです♪

竹内学長Presents1泊2日の特別合宿



もしもサミット初参加です!楽しみ~~~

いつも、もしも大学の竹内学長の経営コンサルタントの視察旅行記
が面白くて、まだ読んだことない方見てみてください!
こちらなんかおもしろいですよ!↓

http://kenrei1.blog50.fc2.com/blog-entry-25.html



もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

関連記事
コメント
非公開コメント

お母さんガンバレ!

子育てしながらの副業は

なかなか時間が取れなくて

大変ですね。

でも継続が力となるはずです!

お母さん頑張って~!

2014-05-15 23:23 | from えびす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014-05-23 20:57 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/228-2964942a

出会いがない 30代
