もしもドロップシッピング作業中 ショップできすぎくんのサイトも頑張らねば - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング作業中 ショップできすぎくんのサイトも頑張らねば

ここのところ更新していず反省^_^;

もしもドロップシッピング作業も相変わらずのスローペースですが
やってます。子供の習い事も夏季でイレギュラーなのが苦しい(*_*)

腐ったものでもたべたのか、今朝から嘔吐してたのですが、
夜に復活できたので、サイトの構築作業をちびちびと始めました。

あと最近はじまった仲間と共に成長を目指す「できすぎコミュニティ」

コンセプトが
「仲間と一緒に自ら成長!
3ヶ月後に売れるショップを作ろう!」で参加しているので、
周りのみんなに刺激を受けています。

こちらのコミュニティは8/15~10/14の2ヶ月間の期間限定です。

私の場合マイペースですので、すぐにseoで結果がでるとは
思っていませんが、コツコツ続ければいつか売れると思っているので
2ヶ月で売れなくても、以前のようにあせりません(^_^;)
いいのか悪いのか・・・

アドバイスももらえるし、励まし合えるし
みんながどんな事をして頑張っているかや、意見交換もでき
とてもいい場所だと思います。


ショップできすぎくんではないのですが、
20位まで下がってしまっていたサイトの手直しを数日前からしていて
12位まで来ました。

トプページまであとちょっと!
頑張ります♪

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/234-9dca737f

出会いがない 30代
