改めてもしもドロップシッピングに出会えて良かったなあと思う - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


改めてもしもドロップシッピングに出会えて良かったなあと思う

久々のひさびさの更新(^_^;)
危なくログインのID,パスワード忘れるところでした。。。

ドロップシッピング辞めてません。(^^ゞ
相変わらずかなりのスローペースですが作業継続中です。

まだコンテンツもなくとりあえず商品を詰め込んだ家具サイトでもポツポツと売れたので
これは凄い!と(^_^;)
なのでショップできすぎくんで家具系サイトの構築を始めました。

これ頑張って売れるサイトにしたい!と思います。

もしもドロップシッピングに取り組みはじめた当初は
旦那になにか行動を起こすことを禁止されていました(^_^;)

騙され200万ほどの詐欺にあった経験もさらに信頼をなくしていていた原因ですが
ネットで稼ぐ!なんてまさに怪しいと批判的でした。

それが今では、私が商品の撮影に行きたいとか、もしものサミットに行きたいとか、
土日などに子供の面倒をみてくれるという、以前とは違って協力的になりました。

夜泣きがうるさいと生まれてから2年間寝室を別にし、おむつなんて変えたこともなく、
乳腺炎で苦しんだときでさえ、「おれおっぱいないから、どうしようもない」とか言う
残念な夫だったので、子供の面倒をみるなんて激変と言ってもイイ(*^_^*)

こうなったのももしもさんという会社のおかげだなあと改めて思います。
お家でPC作業をしてても怒られなくなりました!

「早くもっと稼いで~」とまで言ってきます(*^_^*)


現在リスク分散でドロップシッピングの他にも
アフィリエイトやアドセンスなどにも取り組んでいますが、
今年はもっとがむしゃらに作業します!

もしもドロップシッピングは
私のような子育て中でもお家で取り組めます

   ⇓      ⇓      ⇓      



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!
いつも応援クリックありがとうございます!とってもうれしく励みになります!

今日もポチっとクリックよろしくお願いします!
  ⇓  ⇓  ⇓
 にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
 にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu










関連記事
コメント
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015-05-14 07:52 | from -

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/235-27582788

出会いがない 30代
