ドロップシッピングの達人の本を読む - もしもドロップシッピングブログ



ドロップシッピングの達人の本を読む

今日は子供のお迎えに行き待っている間車のなかで、昔購入した本を読む事にしました。
ドロップシッピングの達人養成講座という本で、初心者向けの本です。

購入したのは一年半ぐらい前だったと思います

ドロップシッピングとは?から入り、実践までをかいてあり、これを読んでやらなければならないことをやっていたら現在のたっているラインも変わってたんだろうなと

ドロップシッピングは、初めはSEOの知識や対策、サイトの作成に時間がかかってしまいますが、かならず、やれば報われるものと信じて今はコツコツと作業を進めています

昔と変わったところはブログにしてもサイト作成にしても一日に一回は何らかの行動をしているという事です
一日一つのページ作りでも、つもりつもれば気が付いたらたくさんできているだろうし・・・・
早くいい結果はほしいですが

子供の冬休みに入れば、きっと作業ペースが今より下がりますが
できるだけやる!を頑張ります

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
