冬休み - もしもドロップシッピングブログ



冬休み


子供の冬休みがはじまりました
久々に実家に帰省
12月だからなのか、時間が悪かったか首都高とても混み予定より2時間オーバーで少々疲れました
実家にきてしまったので、ドロップシッピング作業はお休みです
31日からのお正月は旦那の実家の新潟に行きます。
そこはPCもないので、全くなにもできず・・・

SEO対策をしっかりおこなってモチベーションも保ちながらいければ、いつか成果はあると思うので、今やっておきたい事がたくさんありますが、一週間ぐらいはいつもより作業ができなくなる不安でいっぱいです

でもやってきたことは消えないと思うので、来年からまた頑張ります

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
