SEO対策 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


SEO対策

来週まで、子供の冬休みが続くのですが、今日からはまた一日に一つはドロップシッピング作業をするを目標に頑張りたいと思います

私の場合当たり前のような内容でも、一度では理解できない事が多いです

なので、自分のメモ的な内容で、SEOについてまた書きます。

なにか調べたい時など検索エンジンをみなさんも使うと思います。
私もいままでも使っていました。

私のようなPCが得意でない方でしたら、たぶんパソコンの初期設定のままヤフーの検索エンジンが使われるような設定になっているのではと思います。


私がわからない事を教えて頂いているみか先生から環境を整える作業の一つとして、グーグルの設定をすすめられ、そこからグーグルを使うようになりました。

ヤフー、グーグルの両方を使い比べるとわかるようなのですが、グーグルのほうが求めているものにすばやくたどり着けるようです

そして検索エンジン対策⇒SEOはこの検索エンジンの検索結果で上位表示をさせるための対策で、地道な作業を確実にしていけば、ドロップシッピングの成功につながる重要な作業です

検索エンジン対策は色々な方法があるようですが、基本的な簡単な方法からしっかりとやっていかなくてはと思います・・・
そのぐらいわかっているというような内容でも、実際やれていない事が多い・・・・


稼げるようになるために、あきらめずにSEOの理解と作業をしていかなくてはと思います

SEOの対策として具体的な作業メモはまた次につづけます・・・・・・・・・



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
