今日の作業 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


今日の作業

過去の私のパターンは一気にやり、その後ちょっとした用事や、作業ができない期間があると

それをきっかけにそのまま長く放置してしまったりしていました

ドロップシッピングの作業は毎日少しづつでも作業をする習慣をつけていこうと思います。

昨日子供の幼稚園が一緒のママ友がお家に来てくれました。

話のついでに自分のサイトの宣伝もしました

みてくれるだけでも十分です

DS作業、昨日はこの時のサイトの宣伝で終わってしまいました


今日はやはり集客に結び付く作業を頑張ります!


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
