花粉症 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


花粉症

今日は上の子供の血液検査結果を聞きに病院に行きました。

生まれた時から食物アレルギーが強く、私の母乳を飲むと20,30分後には肌が腫れ、肌から膿みたいのがでて

肌着がくっついていまい、「うわぁ・・・」と言いながらバリバリ剥がして着替えをしたりしていま

した

月日がたち、徐々に大豆、小麦はすっかり食べられるようになりましたが、まだ乳、卵、ピーナッツは数値が陽性

なので、引き続き除去なのですが、あらたにスギ花粉の数値が非常に高く出てしまい春に備えて2月あたりから対

策をしていこうという話になりました。

私自身も下の子供を出産してから急に花粉症の症状がでて去年は目が開かなくなり苦しみました

今日この結果で、花粉症対策のサイトも作りたいな・・・・需要があるだろうな・・・と思いました。

一つ一つの作業が遅いので、春に間に合うか

あれあもこれもやりたいで、一つもものにならないように、来週作業の見直しをしようと思う。



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
出会いがない 30代
