復習 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


復習

昨日は待ちにまったみか先生とのスカイプによる授業

とてもモチベーションがあがります

収入を得るために、たくさんの大事な事を教えて頂いています

それで、忘れないようにノートに書きながら理解しようと・・・・

あとで復習しようとしたんです


            

ノート汚すぎ・・・自分の字が読めません 

若かった頃、入社当時仕事の先輩に 「同じ事は絶対聞かないで」って言われた事あったなあ・・・

でもみか先生はいつも丁寧に教えてくれます!

しかも私がわかってない時も察知してくれます


ノート汚いながらも講義の内容を思いだしながら、通販ショップのブログの

テンプレートの編集をしてみました。

こちらのもしもドロップシッピングブログは先生と一緒に?(先生に?)カスタマイズしたので、

さくさくすすみまた一歩前にすすみました!

なので通販ブログも・・・・


ブログに訪れたユーザにあわせて最適な商品を表示できる楽天モーションウィジェット設置できました\(~o~)/



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/36-2590b4d6

出会いがない 30代
