ドロップシッピングの商品ブログ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ドロップシッピングの商品ブログ

FC2ブログの商品紹介ブログも今日は作成していきます。

FC2ブログの新規作成後、テンプレートを設定したまでをしていました。
今日は、環境設定をしてみようととりかかりました。

環境設定から、プラグインの設定

アーカイブの項目とカテゴリーの順位を交換
そして、コメント、トラックバック、FC2、友達申請などを削除

リンクをカテゴリー1に移動しました。

もともとリンクの欄に表示されていた管理者ページなどの文字も削除

そして環境内設定でリンクの編集をして、

「株式会社もしも」表記に関するガイドラインからソースをコピーして、お買い物の流れやカートを見るなをいれて見る作業をしました

午前中はこの作業で終わってしましました。午後は商品選びもしていこうと思います。

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/4-615518c1

出会いがない 30代
