ランクアップ!! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


ランクアップ!!

もしもドロップシッピングをはじめて何年かたってから、まぐれで売れて、


見習いランクから一般ランクになり、そこからは一つも売れず・・・でしたが


先ほど、もしもサイトにログインしてみたら、ブロンズにランクアップしてました!




うれしい~~~

ここにたどり着いた事はとても私にとって大きい事だと思います。

今回の売れた経緯は自分のサイトをお友達に紹介して、それを見てくれた

お友達が商品に興味を持ち購入してくれました。

ネットで検索され、サイトから購入というながれではありませんでしたが、大きな進歩

初心者にでもPC音痴にでもわかりやすくアドバイスをしていただけるみかさんとの出会いと、

(みかさんのブログはこちら⇒もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

シリウス という最強のツール のおかげです

初心者の私がシリウスを使ってこんなサイトを作ってお友達に見せられました!

温熱治療器専門通信販売

もしもドロップシッピング

地道な作業の継続になりますが、結果をだせるように挑戦していきます!

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

ランクアップおめでとうございます!

次はシルバーランクですね(^^
tomoさんの売上が上がるように全力サポートするので、
一緒に頑張りましょう♪

2012-02-02 10:47 | from みか | Edit

No title

みかさんありがとうございます!

頑張ります!これからもどうぞよろしくおねがいします!

2012-02-03 12:29 | from tomo

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-02-12 20:05 | from -

Re: はじめまして

みなさん、はじめまして。
コメントありがとうございます!

とてもうれしいです

私もわからない事だらけですが、もっともっと頑張りたいと思っています。

これからもどうぞよろしくおねがいします!

2012-02-13 14:21 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/40-f1482e61

出会いがない 30代
