本日の作業 - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


本日の作業

昨日ビデオ屋さんで、「豆腐小僧」を借りみんなで鑑賞



年をとったせいか子供向けアニメで感動泣き

そして今日うちの子に「おもらし小僧」と命名したら怒ってないちゃいました

図星すぎたのか?・・・・・

機嫌をそこね旦那にお散歩を頼む事に

その間にDS作業です

今日はブログのテンプレートのカスタマイズを少ししました!

グーグルの広告のコードを貼り付けた時、

間違っていたら怖かったので目印となる文をそのままにしていました。

それをまず消して、すっきり完了

通販ショップブログのメニュー欄も入力してみました。

ブログのカスタマイズ練習がてら、リンクペタ郎くんを貼ってみました

まだ沢山直さなければいけないとこがあると思いますが、

初期の段階とはとても違ってわくわくします


もうすぐ帰ってくるので、今日はこのぐらいの作業で・・・・・


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/41-0bb34679

出会いがない 30代
