テンプレート - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


テンプレート

通販ブログのテンプレートが数日前から崩れてしまいました・・・・

今朝もテンプレート設定のやり直しをしてみたのですが・・・

どうしても以前の3カラムになってくれません

どこか違うところの設定をいじってしまったのでしょうか

間違っているところがわからず・・・・苦戦中



にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
非公開コメント

原因わかりました!

レイアウトが崩れている原因分かりました♪

メール送っておいたので、確認して下さいね♪

2012-02-13 11:56 | from みか | Edit

Re: 原因わかりました!

みかさんありがとうございます!直りました~

感動です!

すいません、本当にありがとうございます!

2012-02-13 13:57 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/43-ecdb10f6

出会いがない 30代
