ドメイン移管作業 - もしもドロップシッピングブログ



ドメイン移管作業

以前のサーバー利用時に取得していたドメインが期限切れまじかだったので、支払いをしようとしたのですが、

そこではじめて新サーバーへ、ドメインが移管されていない事を把握

移管申請の作業をしなければいけなかったのを知り、あわてて午前中はその作業を開始

わからない事もわからない状態から、一度経験すれば一歩前進

午後は小学1年生の長女の授業参観に時間ぎりぎりに到着

生徒一人づつ、できるようになった事の発表でした

私も一年後、かわった自分を発表できるようにしたいな

いつも下の子の寝かしつけで一緒に寝てしまいがちなので、

今日は先にもしもドロップシッピングブログを書いておこうと思い・・・

子供が早く行くよ(布団に)と呼びにきたので、行ってきます・・・・

ここのところDS作業ペースがあがりません

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/49-c7141f51

出会いがない 30代
