fc2ブログ

ブログランキング登録 - もしもドロップシッピングブログ

ブログランキング登録

ショップブログの通販ショップ にはまだ一つもランキングに登録参加していませんでした。

売上を出す為には、アクセスUPは必須なのは初心者の私にも理解できましたが、ではどうするかといったら、

記事の更新でいっぱいいっぱい・・・他seo的な事もせず・・・

なので、ブログを開設しても、なかなかアクセスUPせず・・・・


アクセスUPに役立つ方法の一つにもなるブログランキングに登録する

という作業を通販ショップのサイトもしようと思います。

これで外部SEOで有効な被リンクが1つ、ランキングサイトから得る事ができます

(でも、ブログランキングでアクセスアップを図るには、ランキング上位に入らなければいけならない様子ですが)


私の場合順位は低くアクセスは少ないと思いますが新着情報などに掲載される事により

アクセスが見込めたりしているのかな~~

通販ショップの売上につながりますように

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu


関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/54-fd80a7b8

出会いがない 30代