もしもドロップシッピング売上になるか!? - もしもドロップシッピングブログ



もしもドロップシッピング売上になるか!?

昨日の夕方に珍しく家の固定電話がなり、なんだろな~ととると、

以前相互リンクをお願いしたことのある方からの連絡で、自分のショップに注文が入ったのだが、在庫切れな為、

私のサイトに誘導しますとご連絡をいただきました!

びっくり感動うれしかったのですが・・・注文は今の時点入っていません

価格も私のもしもドロップサイトのほうがかなり安かったのですが・・・・・残念

めげずに明日も頑張ろう・・・

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/59-cebf6877

出会いがない 30代
