注文が入りました!もしもドロップシッピング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


注文が入りました!もしもドロップシッピング

実家から自宅へ戻り、春休み終了・・・子供達も園と小学校がはじまったので、

もしもドロップシッピング作業を再開!!

メールの整理をしなきゃとひらくと・・・

なんとびっくり

「注文が入りました!もしもドロップシッピング」

の注文メールが届いていました

うれしぃ~

60代の男性の方からの健康器具のご購入でした。ありがとうございます!

モチベーションUPです

もしもドロップシッピングこれからどんどん注文が入るように頑張ります!

私が楽しみながら自宅で取り組んでいるドロップシッピングは

こちらです ⇓ ⇓ ⇓

もしもドロップシッピング

にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村


ninnkiburogurannkinngu



関連記事
コメント
非公開コメント

おめでとうございます!

注文が入りましたメールは、それだけでテンションあがりますよね。
わかります。

私は、携帯に注文が入りましたメールを転送していて、そのメールだけ、着信音が変わるように設定してました。
売れたらすぐにわかって、もうテンションあげあげです。

お互い、頑張りましょう!

2012-04-12 22:54 | from こりら

ありがとうございます!

こりらさんありがとうございます!
コメントとてもとてもうれしいです!

携帯にお知らせメールいいですね♪
これからどんどん売れるように頑張ります!

2012-04-13 08:48 | from tomo

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/63-33428f48

出会いがない 30代
