ドロップシッピングサイトのおすすめ作成ツール - もしもドロップシッピングブログ



ドロップシッピングサイトのおすすめ作成ツール

今月2度目の「注文が入りました!もしもドロップシッピング」のメールを発見!!

しかもモバイルからの売上で、初めての経験です!

もしもドロップシッピングからの注文情報メールはうれしくてたまりません。

うれしくてドロップシッピングのアドバイスなど色々とお世話になっているみかさんには

さっそくメールで報告しちゃったりします。みかさんのブログは⇓

もしもドロップシッピングで夢の副業生活~目指せ月収20万~

今回つい最近作った商品ページの腰痛コルセット骨骨先生の新腰用サポートベルトという

商品が売れたのですが、

このモバイル経由での初売上はやはり、

【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

という、サイト作成ツールでもしもドロップシッピングのサイトを作り、

携帯サイトと、iphonneのサイト設定画面で同時生成のチェックを

入れるだけで、一気に簡単に作成できました!

この機能のおかげでモバイル経由での初経験ができたんだな~と思います

私は上位版を使っています ⇓
【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」


【通常版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」

私がSIRIUSを使ってチャレンジしている

もしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/68-1ba0b474

出会いがない 30代
