アウトラスト寝具通販をショップできすぎくんで作る - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


アウトラスト寝具通販をショップできすぎくんで作る

もしもドロップシッピングのショップできすぎくんを使って、

アウトトラストひんやりクール快適快眠寝具 通販店 を作ってみる事にしました。

超できすぎくんの操作がすこし慣れてきたところでショップできすぎくんに変更になったのと、

サイト作成ソフトのシリウスを購入した事もあり、いまだに超できすぎくんを使っていちからサイト作成を

していなかったので、はじめてみました

昨日その作業をしてアウトトラストの敷パットや、クールケット、枕パットと一通りの商品を登録して、

トップページを作成し、セット販売や、自由ページに購入理由をいれたりしてショップ公開予約をしました。

で、公開完了まで約02時間●分●秒かかる予定です。とでたので、その作業は終了。

日ごろ長男の汚れた手で顔を触られまくっているせいか耳まわりにしこりができリンパが腫れてきたため、

その日はDS作業を断念

今朝さらに悪化し左目が死んだ魚の目のようになった為眼科に行きました。

しかも3000円程かかりましたが、「なんかわからないけど、目薬つけて土曜日にまた来て」と先生に言われました

土曜日絶対行きません

もやもやしながら自宅に戻り、昨日公開予約したサイトを開くと、以前のままで、

追加し公開予約した部分がなかったので、もう一度公開予約を今してみました。。。

「公開完了まで約04時間30分●秒かかる予定です。」とででまたまたテンション

こんなにアップロードに時間がかかるのですか?しかも昨日の2倍なのはなぜ!?



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/72-49421e44

出会いがない 30代
