売れる為の地道なドロップシッピング作業 - もしもドロップシッピングブログ



売れる為の地道なドロップシッピング作業

どうやら子供のバイ菌が耳の後ろから入り、リンパにのって

左半分顔が炎症しちゃって調子が悪いです

白目が腫れて瞼が下がっているので、疲れます

旦那に「誰かににてるな~~あっ小沢 一郎だ!」って言われました。

今まで、UFOとか八つ墓村とかハンガーとか人間に例えられたことが

あまりないから昇格ってことで・・・・ついこの前はしじみだったし

気を取り直して・・・


最近もしもドロップシッピングのサイトにログインして商品検索横の

詳細検索を見ています。

新着順 | 売上順 | キーワード順 とそれぞれ見れますがとりあえず、

売上順で見てみてます。

その中に結構上位の方に取り扱った商品があったので、

ちゃんとやることを地道にやれば、売れると思うので、

ブログからリンクを張ったり、相互リンク作業をしたりしなきゃなと改めて思いました

もしもサイトにログインした後に毎回でる画面下のもしもグランプリの表示で

今月はちょっとネガティブな気持ちが続いていましたが、

焦らず地道に行きます!

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログも多数です
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/73-a59958e5

出会いがない 30代
