休日のドロップシッピング - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


休日のドロップシッピング

今日は土曜日でしたが、商品ページを一つ作れました!

土日は大人1名と子供2名がお休みなので、

我が家は戦場です

ドロップシッピング作業でPCなんてひらいてられません

そして今月は諦めモードだった注文メールでしたが、

一つきました

私はまだ他の方のようにどんどん注文がはいらないので

月の前半で注文メールがくるのと、

後半でくるのとではすごく気分が違います

後半はうれしい気持ちはもちろんですが、

なんとも複雑



私がリスクなくチャレンジしている

もしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/81-d7e14175

出会いがない 30代
