運動不足がたたる・・・・・・・ - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


運動不足がたたる・・・・・・・

今日の予定は商品ページ作りでしたが、急遽昨日の夜に娘の先生からの

お電話で、子供たちの町探検の引率に行く事になりました。

私の住むところは全国ワースト1位の(女性)歩かない地域です。

本当に車社会で、私自身ほとんど車移動です

それが今日は朝8時45分からお昼まで子供達と、

ケーキ屋さん⇒ガソリンスタンド⇒醤油工場⇒お豆腐やさん⇒

パンと野菜屋さんを歩いてまわりました。


町探検
かわいい子供たちの様子も見れとても楽しい時間

を過ごせたのですが・・・


家に戻ってからどっと疲れがでて、日ごろの運動不足を感じました

さあどろっぷシッピング作業を始めようとしましたが、

どうにもこうにも頭がはたらかない


明日は頑張ろう~


私がリスクなくチャレンジしている

もしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/87-6d76d43d

出会いがない 30代
