稼ぎたいならやるべきこと - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


稼ぎたいならやるべきこと

もしものサイトをみていて検索エンジンに好まれるサイトにして集客をするために、
絶対にやるべき事として重要度Aに
商品詳細ページを商品ごとにそれぞれ1ページずつ独自に作成しているという内容がありました。
昨日ものすごく頑張って1ページに10種類ほどの商品を並べました。
その並べた商品・・・・クリックすると、そのままもしもの用意した商品ページに行きます。これはよくないという事なのかな?

今日は並べた商品を一つ一つ別ページに作成もしていきたいと思います。
商品詳細ページのキャッチコピー、商品説明文は「もしも」提供のものではなく、独自に書くという事は理解しましたが、なかなかうまくいかないなあと思います。
ネットでその商品を調べられるので、その商品について詳しくなればいいのですが、その作業もやはり時間がかかっています。
これは徐々に編集していきこうかなと・・・

あとは他サイトからのリンクを50以上もらうことを目標にその作業もすること・・この内容も今の自分には難しい内容ですが、今までから脱出するためにチャレンジ!!
販売している商品に関する「まめ知識」コーナーなど、商品詳細以外のコンテンツも作ってみる事もしていきたいと思います


にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

関連記事
出会いがない 30代
