PPC広告の作業に入る - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


PPC広告の作業に入る

昨日はお家からで40分程の自然公園に家族でホタル観賞に行きました!

去年行った場所は身延地区。道路沿いでホタルの数も多かったのですが、

人もぞろぞろいて、車が通る明るさ騒がしさもあって趣がなかったかな・・・

今年は北杜市に来てみました。

今年は寒かったり、川が氾濫したりで、おとといの時点では3匹程の出現

で、すくなかったみたいで・・・

でも昨日は20匹以上は飛んでいました!

子供も大興奮です

娘の手からなかなか飛び立ちませんでした

ゲンジボタルのメスだったようです

ほたる1
ほたる3

週末家族で良い思い出ができました!リフレッシュもしたところで

今日からはいよいよ実践でのPPCのお勉強です。

タイトルの付け方、説明文、練習を重ねて、良い広告を

作れるように頑張ります!

だいぶ前になにも考えず、広告を出した時は当然、あっという間に

残高がなくなり、今考えると、お金を捨ててただけだったなあ・・

と悔やまれますが、今回は違う結果が経験できると思うので、

ドキドキです



どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

私がリスクなくチャレンジしている

もしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング
関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/92-6f6743d4

出会いがない 30代
