これで堂々とDS作業!? - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


これで堂々とDS作業!?

今日はとても天気が良かったので布団干しから始まり、

旦那の部屋の大掃除と、久々にワイシャツのアイロンかけ

やっちゃいました

最近はますます、ドロップシッピング作業に夢中なので、

悪いな~と思いつつアイロンかけをさぼり気味で・・・

で、いつもより頑張っちゃったので、堂々とDS作業にとりかかろうと思います

今やっている作業は商品選び、
PPC広告
相互リンク
をすすめています。

記事中リンクの作業で、好ましい紹介記事は


まず記事タイトルにキーワードを入れ

キーワードに沿った内容をオリジナル文章で書き、

400文字以上が好ましい

そしてリンクの前後に関連キーワードをちりばめるという

事を覚えましたが

自分では頑張ったつもりで書いても400字行ってなかったりします。

そこで、私のように慣れてない方にいいなと思った

文字数カウント

これを使えば最初のうちは失礼なくリンクの紹介ができていいなと思いました。


どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村

ninnkiburogurannkinngu

私がリスクなくチャレンジしている

もしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/96-70d70b9d

出会いがない 30代
