もしもドロップシッピングはママにもおすすめ! - もしもドロップシッピングブログ

スポンサーサイト


もしもドロップシッピングはママにもおすすめ!

木曜、金曜日の夜は、珍しく子供を早く寝かしつけられたので、

はりきってドロップシッピング作業に取り掛かろうとしました

なんだかうれしい気分ではじめたのですが、

なせか文字を打っても、その反映するのが遅かったり、

なかなか切り替わらなかったりで、だんだん気分も

今日は作業をすすめられそうだったのに~~と悔しかったのですが、

なんか動画サイトもすごい途切れ途切れの音声になったりで・・・

あまりにひどかったので、作業を諦めました。

無線の調子が悪かったのか?

で今日は日ごろ丈夫な3歳の息子が高熱とお腹をこわし、

体調不良でダウン

今日は夕方から夜まで、幼稚園の七夕祭りでした。

日ごろ丈夫なのになぜかイベントの日にうちの子よくダウンします

上の子の授業参観の日とか・・・・発表会の日とか・・・・・

朝は元気だったのに・・・

なので、なかなかドロップシッピング作業ができず

子供が病気になると思うのですが、働きにでるのは子供が小学校のうちは

厳しいだろうなあ・・・・と改めて思います。

そのてん、もしもドロップシッピングは小さいお子さんを

お持ちの方には自分のペースで取り組めるのでおすすめです!

私がリスクなくチャレンジしている

登録無料のもしもドロップシッピングはこちら↓
もしもドロップシッピング

どろっぷシッピングのブログランキングに参加しています!

応援どうぞよろしくおねがいします!

ポチっとクリック励みになります
  ⇓  ⇓  ⇓
にほんブログ村 小遣いブログ ドロップシッピングへ
にほんブログ村
もしもドロップシッピングで成功している方のブログ多数
ninnkiburogurannkinngu



関連記事
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://moshimoshimoshimo.blog.fc2.com/tb.php/99-43d4531b

出会いがない 30代
